アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

2021-02-24から1日間の記事一覧

武田薬品、約定されず

こんばんは。 惜しくも、武田薬品は約定ならずでした。 ホッとしたような、残念なような。 明日の動きによっては再トライですね。 決算近いから、あがってくるかな?

武田薬品注文入れてみました

こんにちは。 武田薬品に注文入れてみました。 すでに100株ありますが、 やはり配当もいいのでさらに100株。 どうしても配当を年金がわりにしたいんです! あとはそろそろ米国株も少し買いましかな。

国会議員の仕事って…

おはようございます。 私のブログのテーマとは関係ないのですが、 最近朝にニュースを見る機会が増えまして。 そうすると、 国会議員が、過去の接待やらなんやらで、 あの時はどうだったんですか? と、問い詰めてるシーン多いんですよね。 もう終わったこと…

オレンジボール 全勝!

おはようございます。 ただの練習マッチですが、 うちの真ん中の子供が、 全勝優勝しました! 本人にとっては初めての経験です。 風がとても強く、どの子供もやりにくそうでしたが、 力強く振り抜くフォアハンドに、成長を感じました。 とはいえ、これはレベ…

インカレ制覇者とラリー

おはようございます。 昨日は、インカレ覇者、かつ、プロ経験もある男性とラリーさせてもらいました。 私だけでなく、子供達も旦那も。 すごくゆったり打ってくれてるのですが、 そのボールののびかた、重さともにすごかったです。 とても貴重で、楽しい時間…