アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長女の挑戦終わる

おはようございます。 昨日は、県ジュニの シングルス3R ダブルス1Rがありました。 結果、 S 3R 2-6 4-6 敗退 D 1R 3-6 1-6.敗退です。 いずれもチャンスはあったのだけど、 特にシングルスは最後足が動かなくなってしまってて、 ロングラリーまで持ち込め…

長女県ジュニスタート

おはようございます。 昨日は長女、県ジュニア 12歳以下スタートです。 2Rからの出場。 結果、6-3で勝利。 全く余裕のない試合でしたが、2人とも女子シングルスらしく、ラリーが続くいい試合でした。 フォーム修正してるので、ダブルフォルト多かったです。 …

初グレード、初戦敗退

おはようございます。 昨日、県ジュニアの初戦がありました。 初めてグレードの試合に参加した次女です。 正直、ドローを見た時に 負けるだろう…とは思っていましたし、 それでもどこまでがんばれるのか? 諦めないか、 を見に行きました。 結果は1-6敗退。 …

インフル明け

おはようございます。 結局我が家、2人インフルでした。 インフル明けの子供達、かなり体力がおち、 娘はテニス、 息子は陸上、 それぞれかなりついていくのに苦戦しているようです。 せめて栄養を…と思うけど、食欲もあんまりないのかな。 娘は県ジュニが控…

インフルエンザに

こんばんは。 長女、インフルエンザになりました。 カロナールがきれたころ、 40度超えます… 頭も痛くて鼻も止まらず、 つらすぎて泣いております… かわいそう。 今週末のマッチ連もお休み。 周りのみんなも大事な時期なので、 きっちり休ませようと思います…

仲間が去る…

おはようございます。 昨日で、同じクラブでがんばってきたお友達が、突然やめてしまいました。 クラブの体制が変わり、 育成チーム優先の経営となり、 環境を整えていただいたことがありがたい一方で、 故障者が増えたり、求められるものが厳しくなり… と、…