アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グレード4C ダブルス初優勝!

こんにちは。 この週末は、グレード4Cのシングルス、ダブルスに出場しました。 シングルスは初めての5-8シード。 なんとなく県ジュニ終わってから、1つ上の先輩方が1つ上のカテゴリに出始めたかな?という感じで。 3Rでさらに上のシード選手と当たり、 2-6で…

クラブ移籍検討のその後

おはようございます。 もやもやした先週。 娘の件は、夫、娘、私の3人で日を改めてじっくり話をし、 コーチからも話を聞きにいこうということになりました。 アポを取り付けたのは私。 クラブで話をしてくれたのは夫です。 夫、めずらしく今回の件は思うとこ…

クラブ移籍を考える

こんばんは。 8歳次女、移籍を考えることにしました。 今日の練習、 球出しの時にきちんとできていなかった娘。 コーチから集中して本気でやってるか? と聞かれ、 できていないと答えて外に出される。 ここまでは娘が悪いな、 ということで、仕方ないかなと…

お金がない!!

こんばんは。 気づいたら今月もお金がないです。 車検費用や塾の春季講習のお値段等の見積もりを全くしていなかったので、 大ピンチ! もうすでに20万円以上予算オーバーしているので、いろいろ諦めてます。 ただ、普通預金にもともとお金を置いてないので、…

関東枠のお話

こんばんは。 新年度になり慌ただしい毎日です。 さて、テニスの関東枠の件、 いろんな方に教えていただきました。 各都道府県に自動的に割り振られる枠、 ランキング40位までに何人入っているかによって配分される枠、 特に後者が重要だとのこと。 いま、千…

姉妹で草トー優勝!

こんばんは。 関東へと続く試合は負けちゃいましたが、 良いこともありました。 27日 長女首都圏グリーンボールで優勝! 2敗中の相手を初めて破り、優勝でした。 よかったよかった! 28日 次女 なの花ジュニア優勝! ライバルの多いあつい試合でした。 2-5の…

県小も散る

こんばんは。 姉妹揃って、県小も負けちゃいました。 長女はワンチャンありかな~なんて思いましたが、 全然ダメだった…。 来年は長女が関東に行けるといいなぁ。