アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

ディズニーチケット購入!

投資とは関係ないお話です。

 

本日、家族5人分、ディズニーランドのワンデーパスポート購入しました。

 

7月29日16時から、8月29日からの1週間分のチケットが購入できるようですが、

毎週月曜日の夜に追加販売がある!!との情報を得たので、

トライしてみました。

 

朝の9時からちょこちょこ販売されているのかチェックしていたのですが、

たまにだ何やお盆でも、ワンデーや11時入園券が購入できそうになっていたんです。

 

すぐにとびつき、購入を試みますが、

なぜか予定枚数を超えたというエラーが表示され、やきもきしていた日中でした。

 

そして18時すぎに再度アプリを立ち上げたトライ。

 

なんと、あっちこっちの日程でランドのチケットが購入できるようになっていました。

しかもこの時間はエラーになることなく、カード情報の入力まですすみ、無事にディズニーランドのチケットをゲットです。

 

 

先週、8月1日の14時からの入場チケットを購入していた同僚にも連絡し、

その方は同日のワンデーに切り替えることができたと大変喜んでいました。

 

 

私は特別ディズニー好きなわけではないかもしれませんが、

末っ子が初なデビューということもありとっても楽しみ。

本当はパレードを見せたいですが、そこはあきらめ、

できるだけ多くの乗り物に乗りたいと思っています。

 

夏休みに予定のない我が家でしたが、

ステキな1日にしたいなぁ〜。