アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

7&Iホールディングスの暴落

こんばんは。

 

7&iが年初来安値を更新しました。

同社は連結子会社の米セブンイレブンが、米マラソン・ペトロリアムから「スピードウェイ」ブランドで運営するコンビニエンスストア事業と燃料小売事業を買収することで合意したと発表した。取得価格が約2兆2176 億円と巨額であることから、財務リスクが懸念されているようですね。

 

長い目で見たら復活するのでしょうか。

というよりは、してもらわないと困ります。

がんばってー。

 

JALもいよいよ苦しくなってきてしまいました。

しかし、JALANAもなくてはならない企業ですよね。

どうにか持ちこたえてほしいですし、

時期が来たら利用したいと思っています。

 

さて、今晩の米国市場はどうなるでしょうか。