アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

日本株に投資予定

こんばんは。

 

先日、会社の先輩と、どの株を購入したか?

という会話になりました。

 

給料の話や投資の話、

こちらのブログでは、赤裸々に書いてありますが、

やはりこういうネタで会話ができるというのは大変ありがたいです.

 

ちなみにこの先輩、ご主人も外資系にお勤めで、

ご主人の給料までは知りませんが、

おそらくめちゃくちゃお金持ち。

持株会にも8万投資されてました!!

すごい!!

 

その先輩、投資の参考として、

SBI証券が定期的に発信しているレポートをご覧になり、

その通りに投資されているとのこと。

 

早速私も見てみました。

 

レポートで、

これは狙い目だ

とされた銘柄は瞬間的に株価が上がり、

もちろんそのまま右肩上がりだったり、

数日でほぼ元に戻ったり。

 

プロが、

こういう理由があるからよし。

とする銘柄はやはり買いなのかもしれませんね。

 

そんなわけで、

私も明日、一つ狙ってみます。

 

買うぞ〜っ!! 

 

もし買えたらご報告です。