アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

テスラ購入をやめ、QQQ買います。

こんにちは。

 

週末、一度はテスラの注文を入れてみたのですが、

同じように騒がれていた手持ちのAAPL なども下落してきたので、

なんとなくの投資を辞めることにしました。

 

 

そこで、今更ですが、QQQを数株購入したいと思います。

もともと配当はないけれども、少しでも分散されることを願って。

3株くらいなら買えるかな…?

指値で注文を入れてみようと思います。

 

 

今日は私の持つ日本株もボロボロです。

先日購入した武田薬品まで落ちてしまった。

こんな時はあんまりみないに限りますね。

国内株10%さがっております。 

がんばれ〜!!