アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

QQQとVYM購入しました

こんばんは。

 

本日の米国の下落もずいぶん大きそうなのですが、

予告通り

QQQ 3株を購入し、

VYM 5株の注文も入れてみました。

 

なんとここにきて、インカムゲインキャピタルゲインの2つを追ってしまった私です。

 

最近、ハイテク株ばかり欲しくなってしまってきたのですが

やはり将来の年金の原資は欲しいんです。

 

そうすると、配当の高めのものにも少しずつ投資する必要があります。

 

なんとしても60までにあと最低でも2000万米国株に投資したいんです。

配当を月5万以上はほしい。

 

最近配当の振込のお知らせが来ませんが、

とにかく少しでもお金があれば投資したいと思います。