アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

VYM注文しました

こんばんは。

 

先日の配当や、これまでのあまりで買付余力が100ドルとなっていたので、

買える株を買おうと考えておりました。

 

シスコシステムズファイザーなど、散々悩みましたが、

最終的にVYMを1株のみ注文してます。

 

配当を放っておくと、複利効果がうまれないかもと考え、

少しずつでも投資しようとしたわけです。

 

シスコシステムズファイザーも、下がっているので買うチャンスかもと思ったのですが、

あまり今後上昇する絵が見えなかったんです。

 

もちろんそんなのは素人の私の考え。

配当は良いけど、やめておきました。

 

VYMは長い目で見たら、上昇してくれるかな。

なんて思って。

 

さて、約定なるか!?

明日の朝にチェックです。