アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

巣ごもり銘柄を買い足すか。

おはようございます。

 

あまり日本ではコロナの再流行について触れられていないのですが、

世界ではまた流行がはじまってますよね。

 

ここで買い足すべきもの、

巣ごもり銘柄と、

地に落ちた銘柄でしょうか。

 

個人的に気になるのは、

アマゾン、マイクロソフト

そして、もしこれから回復を見せるとしたら、JPMなど?XOMもあがってくる?? 

 

下がっているときに買い増しをするのは勇気がいりますね。

 

本当はZMも追加したいけど、

流石に怖いんだよなぁ…

 

 

我が家の米国株は、ZMがなければ地に落ちている状態です。

 

今年の4月から米国投資に参戦しておりますが、

ZMとQQQによりまだ救われております。

ハイテク株がなければ、XOMとCSCOにより、とんでもないことになってました。

 

一部の先輩ブロガーの方々は損切りも大切だとおっしゃっております。

とても迷うところです。

 

特にXOMについては、例えば景気が回復することにより、飛行機が動き始め、その結果XOMも戻ってくるのではないかとも思ってしまいます。

 

ただコロナがどこまで影響あるかほんとにわからないですよね。

 

とりあえず保有

損切りの勇気がありません 涙