アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

円高の時は?

こんばんは、

 

今日は円高がずいぶんと進んでいますよね。

私にはその理由が全然わからないのですが…

 

こんな時にドルを買いたいという気持ちにもなります。

 

 

でも思い起こせば私が新卒で会社に入った頃、

当時の東京三菱の営業のお姉さんが、

外貨積み立てをめちゃくちゃおしてきたんです。

 

その時は確か1ドル120円。

115円より下はないだろうから、

少しずつ積み立てるように言われたことを思い出しました。

 

よくわからなかったので私はやらなかったんですよね。

まさかその10年後ぐらいに70円台になるなんて誰もわからなかったけど…

 

 

さて話を戻して本日104円…

1番直近では107円をきったときにドルを買いました…

 

大統領選挙次第では、100円きってしまったりする??

 

またまた動けない私です。。。