アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

もしもバイデンが勝利したら

こんばんは。

 

今日のお題は

バイデンが勝利したら

と書きましたが、私がその答えを知るわけもなく、

ひたすらネットで検索しております。

 

いろいろな意見があります。

 

とにかく株価が下がる、売っておけ。

だったり、

一時的には下がるけど、保有でよい。

 

など。

 

こういったものに答えはないし、すべて自己責任だということはわかっているのですが、

誰かに背中を押してもらいたかったり

これであってるよね?

っていう答え合せみたいなものをしたいんですよね。

 

 

さて、私はというと、

これまでに米国株を売ったことがないんです。

 

なんども売ることも考えたものもあります。

たとえばXOMの下落に耐えかね、

売ったお金でZM増やしておきたいとか。

 

というわけで、

バイデンが勝ち、下落になっても、きっと持ち続けるんだと思います。

 

だから、

保有でOK

そんな記事を探したいんだと思います。

 

 

むしろ下がってきたら12月のボーナスで何かを買い増ししたい。

とも思ってます。

 

来年の今頃、私は自分の書いたこのブログを見て、

何を思うのでしょうか…