アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

SNSの怖さ

こんにちは。

 

私はこのブログをツイッターと連動させているのですが、

この間初めて、知らない人からバカ?みたいなコメントがありました。

 

普段、ブログ以外のツイートもしていないし、あまり利用していないのですが、

こんなふうに、知らない人に対してバカというコメントって怖かったりしますね。

 

私はこれが1回だけ。

でも著名な方がSNSでたたかれて、もっというと自殺なんていうこともあって、

とても普通の心臓ではたえられそうにないなと思いました。

 

とりあえずコメントを削除することに成功したので、今回のことは忘れてみます。

 

SNSって覚悟がいること、覚えておこうと思います。