アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

子供のテニスを見に行きました

こんばんは。

 

今日は上2人のテニスのレッスンの日でした。

 

上はグリーンボール。

真ん中はオレンジボール 。

 

オレンジボール のほうは、まだ体も小さく、

サーブが全然ダメだったのですが、

毎日のイメトレにより?

少しずつはいるようになってました。

根気強く教えてよかった…

 

 

ちなみにグリーンボールのほうは、

もうすでに変な癖がついているのと、

あまりフォルトしたくないのか、

守りのサーブを打っています。

 

今、なおさないと、このまま伸びないのですが、

なかなかうまくいきません。

どうしたらよいものか。

 

2人とも、打つのはもちろんフットワークに大きな課題があります。

これはコートにいなくてもできること。

何かよい案はないかと考え中です。

 

日没も早いので、

家でできるフットワークはないかなぁ。