アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

子供のレベルアップ

こんばんは。

 

11月になりました。

今日からうちの真ん中の子供は

テニスのレベルアップチームに入りました。

 

やる気があって、テニスがんばりたい子のためのクラスです。 

下手でもいけます。

ジュニアとはまた違いますね。

 

今日はその初日なので、夫も見に行きました。

 

下手ながらも、がんばる子供。

もともとそのクラスにいるやさしい仲間のおかげで、あっという間に緊張もほぐれ、

ラケットも振れるようになりました。

 

課題のフットワークも、しっかり練習があるんです。

4人しかいないのに、2面使えてとても贅沢な練習ができ、わたしも大満足。

 

真ん中の子供…といいましたが、

当然1番上も1番下も、このチームを目指せればよいのですが、

やはり小5にしては下手すぎて、本人も上がりたいとは言えなさそうです。

 

 

今月は2試合にエントリーしています。

 

2人とも勝って楽しかった

と、思える感覚を身につけられると嬉しいなと思います。