アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

GO TO EATでくら寿司へ

おはようございます。

 

昨日、ようやくくら寿司へ行くことができました。

 

ようやく…と言いましたのは、

なかなか週末の予約が取れなかったので。

 

5人家族なら5000ポイントつくはずですが、

我が家の会計は6000円でした。

 

50皿食べてた…

食べ過ぎですよね。

 

そして、何か変わったところを探してみると、

デザートがよく流れてましたね。

我が家はみんなよく食べますが、

普通は1人5.6皿?なのでしょうか?

 

足りない分をデザートとかでうめるのかな?

 

生まれたてのような赤ちゃんもいました。

あの赤ちゃんも1000ポイント?

 

我が家の入った店は、お皿がすごく汚くて、それは残念でした…

混みすぎで、働く人も大変だったのかな。

夫はあまり頼む気力すらなくなってしまったようです。

 

でも実質1000円で子供達は大満足!

これはこれでよしとしましょう。