アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

大統領選挙の答え合わせ

おはようございます。

 

昨日のNYダウ、

そして、昨日今日の日経平均

おもいっきりあがりましたね。

 

バイデンさんが勝つと、下がる…という見方か多かったですか、

ぐんぐんあがってます。

 

我が家のボロボロだった日本株も含み損が減ってきました。

 

しかし!!

一方でZMの落ち方がすごいです。

うちはZMで支えていたので、これは予想外。

 

さて、どうしてこうなっているのか。

 

ファイザーのワクチンの報道もありますでしょうか?

ワクチンができれば、オンラインの需要が下がると見られてる??

 

またはバイデンさんが勝利したことによら、中国との関係性が危惧されておりますか、

ZMは中国と関係ありそうだからなのでしょうか。

 

いろいろ買い足したい気持ちもありますが、

資金のこともあるし、

大流行の可能性もありますし、

 

静観したいと思います。