アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

ZMはどこまで下がるのか

こんばんは。

 

我が家の頼みの綱のZMが、

400ドルきりました。

 

一時期580ドルを超え、もう500ドルきるなんてことが考えられないのかと思ってましたが。

 

うぅ、買い増ししたい。

 

 

なぜここまで下がるのか。

ワクチンができたらZMは使わない?

 

私はあまりそう思わないんですよね。

というより、今のように家でなんでもできた方がいい。

 

 

そのためのツールとして、やはりZMはあった方がいいです。

 

次の決算が良かったとしたら復活するのかな。