アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

涙の試合

こんばんは。

 

土曜日は近くのテニスクラブで、

9時から16時までひたすら練習試合というものに

エントリーして出てきました。

 

上の子 グリーンボール

真ん中 オレンジボール 

 

2人合わせて

 

0勝10敗!!

 

さすがに親の私もメンタルやられます。

 

上の子は、本当に悲しい試合…

ゲームもほとんど取れず、

年下の女の子たちにボロボロにされました。

 

直後、1番やってはいけないのですが、

私がせめてしまいました。

全然足も動かない、ラリーにもならない…

もう我慢できなくて。

 

 

真ん中の子供も勝てなかったけど、

初めてのワンセット、

6-6からのタイブレークもできたのでよしとします。

 

どうやったら強くなれるんだろう…

とりあえず、平日の夜にコート予約しました。

 

こうなったら私が教えなくては。