アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

チャンスを逃した3ヶ月前

こんにちは。

 

なにか予算30万くらいで、米国株なのか、日本株なのか買いたいなぁ…

と考えて、あれこれ見ていたのですが。

 

テスらがすごいことになってましたね。

645ドル。

わたしはわずか3ー4ヶ月前に、400ドルの時に買うか迷っていて、やめてるんですよね。

 

うわぁ…

こんなもんか…

 

そもそも現金もあんまり持ってなかったので、いっぱい買えないっていうのはありましたけどね。

 

なに買おうか。

AT&Tはどこかの雑誌で危ないと書かれていたし、

あまり配当重視もよくない?

 

安定的なところにいこうかな。

まずは米国株か日本株か。

米国株なら、ドルも買わないと。

 

年内に仕込みたいなぁ。

焦り禁物かな??