アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

家族でテニス練習

こんばんは。

 

明日、明後日と子供のテニスの試合が続きます。

 

上の子がグリーン、真ん中の子がオレンジの試合のため、

家族の練習には工夫が必要です。

 

うちの子は、特にフットワークに課題ありです。

 

これを克服するべく、YouTubeでお世話になってますが、

なかなか練習で改善が見られず。

 

上の子は全然勝てず、グリーンでも苦労しそうです。

来年からはイエローにも出したいし、親が必死。

それが良くないのかな。

 

真ん中の子は、頑張って足を動かしてます。

明日はジュニアクラスの子達も出るようなので苦労するでしょう。

 

でもやれることをやるだけ。

強い気持ちで頑張ってほしい。

 

私も、昨日と今日でテニスを5時間やりました。

もちろん球出しとかしてる時間が長いので、子供ほど動いてませんが、

上二人とはそれなりにラリーになり、楽しくなってきました。

 

 

早く私をテニスで倒してほしい。

本当にそう思います。