アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

二日連続で子供の試合

こんばんは。

 

28日と29日は子供の試合でした。

 

さらに2日とも練習用にコートもとっていて、

私も本当に疲れました。

 

ちなみに結果は、28日のオレンジボールはまずまず。

表彰はされなかったけど、良い試合を見せてくれました。

 

29日は二人揃って全敗。

惜しい試合もあり、接戦をモノにする強さがほしいところ。

うまくいかない時のメンタル、なかなか難しいですね。

我が家も含めて、あっちこっちで泣いているお子様を見かけました。

 

みんな、がんばってるもんね。

 

なかなか勝てない子供たち。

でも家族練習では、打てるようになったかなと思わせてくれます。

 

特に上の子は、試合は全く勝てませんが、

親とそれなりにラリーができるようになりました。

いつか公式戦で1勝してほしいな。

 

すぐにイライラする下2人。

負けて拗ねるところ、

どうにかならないかなぁ…。