アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

金持ち父さん 貧乏父さんを買いました

こんばんは。

 

昨日、ブックオフで、金持ち父さん貧乏父さんを買いました。

ずっと気になっていた本で、700円からさらに2割引だったので。

 

これから少しずつ楽しんで読んでみたいと思ってます。

 

ちなみに、米国株のブログで有名なたぱぞう様の本は立ち読みをしました。

非常にわかりやすかったです。

 

ドルをいつ買おうか…なんで細かいことを気にせず、

少しずつでもかっていけばいいんだなと改めて感じました。

 

夫にも読ませなくては。

積極的に投資ができる我が家になりたいです。