アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

スポ人の試合にエントリーしました

こんにちは。

 

なかなか試合で結果を残せない子供たち。

試合で勝つお子様方は、試合経験が豊富だということがわかったので、

スポ人に登録し、試合のエントリーしてみました。

 

スポ人の試合、会場がけっこう遠いところが多いのと、

エントリー費も少し高いです。

だいたい5000円前後。

 

それでも、これまでの大会結果を見ていると、

みんな遠くの試合会場でも出場しているんですよね。

 

年齢的に、上の子はイエローボール 、

真ん中の子はグリーンボールにデビューさせるしかありません。

 

オレンジボール は神奈川しかやってない…

 

どの試合も、こまめにチェックしないとすぐに人数がいっぱいになります。

 

仕事との両立難しい…

 

いよいよ本格的にエントリー費もかかるようになってきました。

3人とも試合となると、エントリー費だけで5万なんていう月もありそうです。

 

テニスはほんとにお金がかかる。

毎月の予算どりを考える必要があります。