アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

エントリー費貧乏

こんにちは。

 

昨日、スポ人主催で関東で行われるものが一気にアップされました。

 

はじめてオレンジボールにエントリーもできました。

たまたまアップされた時に、ネットを見ていたようで、とてもラッキーでした。

 

が…

選び放題となると、これまたすごいお金がかかります。

 

上の子供はイエローボール 、

真ん中はオレンジかグリーン。

 

そして来年度には末っ子もでれるようになるんだと思います。

 

1試合平均5000円。

例えば週1試合に出るとすると、

エントリー費だけで1人20,000円。

 

これ、3人だと60,000円になるんですよ。

 

通常のレッスン代だけでも60,000円に近くなります。

 

レンタルコートも家族5人で1時間だけではあっという間すぎたので、

できれば2時間やりたいんですよね。

そうすると、冬の今は高くつきますね。

 

4月からはテニスの予算として

コート代 20,000円

レッスン 60,000円

エントリー 60,000円

 

また、スポーツ少年団の6,000円も見積もる必要がありそうです。

 

合計約15万。

私の給料の半分は消えそうです。