アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

グリーンボール大会優勝!

こんにちは。

 

昨日、うちの子供は、とても小さな試合ですが、

全勝優勝しました。

 

16人参加の試合で、

2ゲーム先取を時間の許す限り行うというもの。

エントリー費も2,700円なので、お得かな。

 

合計7試合して、7勝。

3勝したあたりから、勝ちを意識し始めたのか、

いつもは見られない素振りをひたすら待ち時間にしてました。

 

おかげで、体が良く動いて試合に入れたと思うし、

なにより本人の気合を感じました。

 

テニスを始めたのも遅く、球感覚があまりないので苦労してますが、

昨日は勝ててよかった。

 

 

最近はYouTubeでスターテニスプロを良く見ていて、

小野田プロが大好きなようです!!

小野田プロのようにかっこよくなれるとよいのですが。