アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

出費を減らして投資したいので。

こんばんは。

 

あたりまえのことですが、出費を減らしていきたいと思い始めた私。

 

しかし、子供の習い事を削りたくはないので、それ以外で考えます。

 

積立投資を1日500円増やしましたしね。

必ず予算オーバーなので、まずはそこから。

 

今日は、レンタルテニスコート代を安くすることができました。

 

だいたい我が家、日中ならどんなに安くても、

1時間540円のテニスコートとか、

2時間1,300円のコートを必死で確保します。

平日は、ナイターになるので1時間1,410円。

 

 

しかし、11日は2時間290円のコートを確保。

格安!!!

 

ここは、大人よりも子供の人数が多ければ、子供料金で良いという素晴らしい仕組み。

良いところ、見つけました。

もちろん大人気なので、とにかくキャンセル待ち狙いです。

 

我が家は家族でやれば無条件に2時間290円なんです。

ナイター施設がないけど、これからの季節ならコートが閉まる17時までバッチリ打てます。

 

 

今回はテニスコート代の節約なので、

なんの参考にもならないですが、

うれしかったのでついここにも書きました。

 

他も随時見直します。