アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

試合で倍返し!

おはようございます。

 

昨日は、下2人が試合でした。

1人はグリーンボール。

1人はレッドボール。

 

私が見に行くことができなかったグリーンボールの方で、

よい試合をしてくれたようで。

 

過去にオレンジボール  の時に4ー0で負けた相手に、

7-5で勝利できました。

 

オレンジボール  の時に、

相手の態度やジャッジ、私もとても気になっていたし、

二度と試合したくない相手だったのですが、

勝ってくれたんですって!!

 

他のお母さんや、旦那から、

相手のマナーの悪さを聞いていたこともあり、

そんな相手に勝てたことは嬉しいです。

 

強気なのと、マナーの悪さは別です。

 

自分の子供にも十分注意させたいと思っています。

 

1-5からの大逆転!

お見事です。

倍返しだね!!

母はとってもうれしいです!!