アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

できすぎた投資結果

おはようございます。

 

国内株、そして、積立投信ともに大変好調な最近です。

 

持ち株としては、

セブン銀行以外全て含み益状態。

 

もちろん、私はほとんど100株しか持っていないので、対して大きい含み益ではないのですが、

初心者としてはできすぎかと少しビビっております。

 

積立投信も好調。

世界株式に投資しているのですが、

この好調はいつまで続くのかな。

 

バブル崩壊の話を聞くと、

それまで全てうまくいっていた投資家が、

何千万、何億と消えたと聞いたことがあります。

 

私の親戚でも、相当損をしたという噂を聞いたこともあり。

 

私は数十万で大喜びしているのですが、

すでに億り人となった方々はどのような気持ちで投資されているのでしょうか。

 

もちろん私も億り人になりたいのですが…

現実問題、絶対に無理そうです。