アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

ボレーが怖い、と泣く娘

こんばんは。

 

今日、私はやってはいけないことをやってしまいました…

 

娘がテニスのレッスンでダブルスを練習したようで、

速い球が怖くて前に出られないことをコーチに注意されたのだとか。

 

実はこの娘の気持ち、

私はめちゃくちゃよくわかるんです。

 

私も怖くて、ダブルス苦手だし、

ボレーもすごく下手。

 

それなのに、怖くて出られないくらいなら、テニスやめなよ!!

と、相当きつく娘に言ってしまいました。。。

 

いっぱい泣いていた娘。

 

どうして、

男の子のボール、怖いよね。

少しずつ練習して慣れよう。

とか、言ってあげられなかったんだろう。

 

完全に自己嫌悪です。

 

娘がいつか克服できますように。