アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

4月は75,000円の赤字でした

おはようございます。

 

毎月25日が給料日ですが、

今月は日曜日なので、前倒しの23日です。

 

そんなわけで、実質の日数は少ないのに、

75,000円赤字です。

 

テニスのレンタルコート、試合にかかった費用は27,000円でした。

レッスン代、今年度からの少年団費用をあわせると、90,000円かかりました。

 

食費は変わらず高く、11万超えです。

外食そんなにしていないのに、一体どうしてでしょう😱

 

交際費は25,000円ですが、

お祝いのお返しとかでもかかっているので、ここは仕方ないかなと。

 

 

家計とは別ですが、車検も20万超えました。

車はやっぱりガソリンも含めてお金かかりますね💰

 

この赤字分、来月から前借りなどしたら、いつまでたっても赤字なので、

会社から出ている定期代をあてようかなと思ってます。まだ、毎日出社ではないので、うまくやりくりしなくては…と思ってます。