アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

半月経たずに赤字

おはようございます。

 

私はアプリを使って、生活費と自分のお小遣いの家計管理をしています。

 

毎月、給料日からのスタートなので、

昨日がちょうど月の半分経過。

 

あろうことか、すでにマイナス1万円です。

 

これから毎日、マイナス額が膨らむことになります…

 

原因はやはりGW。

休みの日はほぼ毎日1万から2万くらいの消費でした。

 

テニスの試合、

母の日のプレゼント、

ガソリン代

食品、

とにかくお金がかかりました。

 

我が家は支出を抑えることが、私や夫の性格上難しいので、

がんばって働き続けるしかないのですが…

 

それにしても半月待たずに赤字。

メルカリで何かを売って生活の足しにしようかな…