アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

牛乳 VS ビール

こんばんは。

 

少しでも体を大きくして、

テニスが強くなりたいと思ったうちの子が、

苦手な牛乳を飲み始めました。

 

ただし…

スーパーの安い牛乳が苦手だったみたいで、

ちょっとお高めの牛乳だったら、突然ガブガブ飲み始めまして…。

 

1本250円だと高いなぁと思うのだけど、

私が、スーパードライを我慢すればいいことに気がついてしまいました。

子供は250円を1日で飲むわけではないし。

 

うちは、ほんとにいくらあっても、

どんどんなくなる。

FIREに憧れるけど、出費が減らさず、全然無理そうです。