アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

残業代はないものに。

おはようございます。

4月から、忙しく働いております。

次々とやることがあり、私が普段全くしない残業をしないとまわらない現実。

 

昨日入金された給料も、なんと残業だけで9万くらいついてました。

 

今月にこんなにつくのは、正直迷惑ですね。

社会保険料に影響してしまう。

 

 

家族にも迷惑かけてます。

やはり私は母ですから、子供と夜ご飯はゆっくり食べたいです。

 

 

さて、この残業代で、米国株を買い足そうと思っています。

5万円分くらいかな。と見込んでいます。

 

配当の高い鉄板米国銘柄から選びたいので、

TまたはMOなどにしようかなと。

 

やはら私は安定を求めるタイプなようです。