アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

FIREに向いていない性格

こんばんは。

 

今月の予算があと2000円となりました。

あと10日もあり赤字決定です。

 

FIREへの憧れがあるのですが、

私のように、支出を抑えられないタイプはきっと無理なのでしょう。

 

身の丈にあった暮らしが、そもそもできていないんですよね。

 

ただ、支出が減らさなくても、

1年前に米国株に出会えたことは大きいですし、

やはり欲を言えば、独身の時から知っておきたかった。

 

 

次に購入の銘柄として、

MOと、AAPLの追加、

そして、新銘柄も狙っています。

これは分割すると決定してからどんどん上がっているので、

分割してから買おうと思っています。

 

今年度で米国株50万は最低投資予定です。