アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

アラフォーの転職

こんばんは。

 

こんな時間に電車。

悲しいです。

 

さて、あまりにも忙しいので、異動したいと思いましたが、

40代子持ちで、定時で帰りたいなんていう人を欲しい人はまずいないでしょう。

 

そこで昔登録の転職サイト開けてみましたよ。

 

なかなかこれだ!!

っていうのはないし、

私ってスキルがないんですよね、これといって。

 

ひとつだけ来ていたスカウトも、

どうやら出社が基本。

うーん、難しいですね。

 

ゆっくり見る時間はないけど、

少しずつ探してみたいなとは思います。

 

うまいこと、家庭との両立ができるところで働きたいです。

贅沢は言えませんね。