アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

急展開!娘がジュニアクラス!?

おはようございます。

 

テニスの話です。

 

クラブの方針変更により?

うちの子供がジュニアクラスに入れそうだということになりました。

 

子供にとっては念願のジュニアクラス!!

 

ただ…

もし来月からなら、至急他の習い事の整理が必要になるので、

練習時間や、曜日などなど早めに教えてほしい…🥺

 

主にグリーンボールでの練習になりそうです。

その点はとても嬉しいです。

 

これにより、レッスン費は上がるでしょう。

でもピアノやめるからなんとかなるのかな?

 

末っ子も、週3.4のチームになれるかな?と。

 

上の子も、少しずつうまくなってきたし、頑張ってほしい!!

 

誰かうちの子供達と練習試合とかしてくれないかな〜。