アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

異動

おはようございます。

 

今週、異動の内示を受けました。

 

これまでにも何度か内示はあるけど、

初の部長課長の両方が揃って。

そして、内示は部長から。

 

ものすごーく言葉を選んでいるように聞こえました。

やっぱり私、腫れ物扱いされてたんだなって思いましたね。

なんか、偉い人たちの態度、変だったんだよなぁ。

 

それにしても、こんなにギリギリなのもはじめて。

通常、4月とか10月の異動って、2.3週前に発令出たりするんですけどね。

異動する週に、大勢の発令でました。

 

次ははじめての上司。

課員だと知り合いもいるけど、

とりあえずテレワークができそうだと言うことで、それだけでホッとしてます。

 

 

平日にとても休めない!!

とおもってたけど、ここでワクチン接種もしておこうかと思います。

最初はどうせ戦力にもならないし。

 

 

平日に子供とテニスしたり、

ご飯作ったり。

 

あたりまえの日常を取り戻しに行きたいと思います。