アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

12歳が腰痛を訴える

こんばんは。

 

昨日、息子と夜に1時間テニスをしようとしたのですが、

途中、腰痛を訴え、打つのをやめると言いました。

 

 

あれほどテニスをしたがってたのに、

よほど痛いのかなと思ったのですが…

 

少し時間がたち、また打ち始めたら、今度は派手に転んだ。

腰をかばっておかしな動きだったのでしょうか。

 

そして今日、レッスンに出かけましたが、

30分もしないでやめたみたいです。

 

さて、今、私は電車で、

小学生のテニスの腰痛を調べています。

 

 

昔、夫が腰痛で苦しんだことがあるようです。

その時はドクターストップもかかったみたいで。

 

テニスが大好きな息子から、

テニスがなくなったら、本当にどうなるのでしょう。

 

 

筋トレを頑張ってたんですよ、最近。

でも、本当に何度もストレッチもしろって言ったんですよね。

体が硬いから、とにかく嫌がって。

 

 

だから言ったじゃん!!

って、おもいっきり叱りたい…

 

でも、嫌いなストレッチ、

やりたくない気持ちもわかる。

 

 

私も本当に悲しいです…

何でもないといいのですが。