アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

出社による出費

こんばんは。

 

今日は出社でした。

仕事はもちろんありますが、

お昼を削らないとまわらない、とかそんなことは全くなく、

女の子との会話も弾み、幸せでした。

 

久しぶりに会った女の子もいて、

15時ごろに、

コーヒー買いに行きませんか?

と誘ってくれたんですよね。

 

久しぶりのスタバ。

やっぱり少しお高いですね。

 

今日はランチと、お茶と、その他飲み物で2200円ほど使いました😅

ちょっと贅沢。

 

後から支給されるにしても、交通費も払っているので、

あっという間にお財布が空になっちゃった。

 

まぁでもこれは必要経費。

私が穏やかに仕事をしていくためにね。

 

 

昨日、夜、夫に腹立つ出来事もあったので、

昼ごはん一緒じゃなくてよかった。

来週からはどうしよう。