アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

週末の試合結果

こんばんは。

 

この週末は、終日試合でした。

 

30日

上 イエローボール

2位トーナメント準優勝

 

真ん中 オレンジボール 

1位トーナメント初戦負け

 

下 オレンジボール 

2位トーナメント初戦負け

 

優勝候補と言われた真ん中が、負けました…

でも、相手はうまかったから、仕方ないかな。

悔しいですね。

 

 

31日

上 イエローボール

2回戦負け

 

真ん中 オレンジボール 

上位リーグ準優勝

 

下 オレンジボール 

上位リーグ初戦負け

 

それぞれみんな頑張りました。

ほんとにがんばった!!

イエローもオレンジも、エントリー者を見る限り、

結構きついなぁなんて思ったけど、

特に真ん中は、同じぐらいの相手に、ひたすら我慢して勝ちました。

昨日の負けが全てなくなるぐらい。

 

 

決勝は、相手の方がやはり強かったですね。

どうやったら勝てたかな…

もう決めに行くしかなかったけど、勝ちにこだわって、お互い必死につないでました。

 

31日はいい商品いただけました!

市長杯、最高!!

 

私も朝7時前からのお手伝い…

そろそろ時給発生してもいいのではないかと思うぐらい働いてました。

 

いい試合が見れてよかったです。