アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

早起きは母親の仕事?

こんばんは。

 

今日は子供の日帰り修学旅行でした。

朝6時出発…

最近私は、ほんとにゆっくり寝れなくなりました。

 

それでよく思うこと…

なぜ、母親が子供の見送りまで担当して、

父親は子供が出かけてから起きればよいのでしょう。

 

平日の学校、週末のテニス。

ほんとに全部私です。

なので、最近5時過ぎにおきるのが普通なので

全然ゆっくり寝た気がしない…。

 

という、愚痴を書きながら寝落ちしたのが2日でした。

 

今日も私だけ早く起きて朝ごはん準備。

なんだかな…。