アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

テニス練習日和

こんばんは。

 

昨日は、お知り合いの数家族で、たくさんテニスの練習しました。

本来は試合の予備日だったこともあり、コート解放となったので必死でコート確保をしました。

 

結果、私たち家族は9-15時までコートにいました。

その時間、上2人はほとんど打ってましたし、みんなに教わってました!

私も久しぶりにイエローいっぱい打てて楽しかった!

 

ちなみに真ん中の子供は16時からスクールの練習となり、

帰ってきたときは流石にとっても眠そうでした。私もほんとにクタクタだったし、結構無理させたかな?

 

 

ちなみにこれだけ練習して、家族で660円のコート代ですみました🙏ありがたい!

市営コート、さすがです!

 

すごく楽しかったので、またやりたいなぁと思ってます。