アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

那須へのテニスキャンプ

おはようございます。

 

土日に那須にキャンプに行きました。

ご両親もテニスが大好きなお家に誘われていきましたが、

素敵なキャンプ場でした。

 

那須なので、気温が心配でしたが、

昼は半袖でテニス、

夜は温泉に焚き火、

それから今回初めて購入したミニヒーターで乗り切れました!

 

テントの片付けもあるので、私たちは1日1時間ちょっとしかできなかったけど、

子供たちは3時間ずつぐらいできたかな?

 

キャンプ場にあるコートは、

半日1面1,000円…

外のコートも県外の人間でも1時間600円なので、安いですよね。

もっと打ちたかったなぁ。

 

とにかく朝晩にあったかい服を着たので、

今日ぐらいまで少しずつ分けて洗濯中。

 

私はキャンプの辛いところは、

後片付けと、帰りの運転です…😅

 

ただこれだけ楽しめて、

サイト代、

コート代

それぞれのごはん、

高速、ガソリン

牧場アイス、おみやげ

 

こんなものを含めても4万円してないかな?

 

何が高いってガソリン⛽️

 

久しぶりのキャンプ楽しめました!