アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

プライベートレッスンへ

こんばんは。

 

今日、ジュニアチームのコーチとお話ししました。

 

ジュニアチームにはいったうちの真ん中の子供、

もともと運動もできるタイプではなく、不器用なのですが、

ここにきてすこし苦しんでいる様子でした。

 

それをやはり親として感じていることと、

コーチから聞くのとでは

私のダメージも少し違ってきまして。

 

まずはグリップや打ち方をなおす必要があるけど、

すぐに直せるタイプではないから、

プライベートレッスンを…というおはなしがありました。

そして、さっそく明日30分お願いすることになりました。

 

この件は、子供にも直接話をし、

少し理解はしたようです。

 

キッズチームに入ってちょうど1年くらいたちましたが、

これから打ち方をなおすのはそれなりの覚悟が必要。

 

でも今やらないと、

勝てないともはっきり言われました。

 

私はこんなふうに直接お話ししてくれたことに感謝し、

コーチを信じて子供とがんばっていきたいと思ってます。

 

私は子供をどう支えていけばいいのかも含めて、

コーチと相談できればと思います。

 

長い目で見て、

しっかり勝てる日がきますように。