アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

プライベートレッスンを受けて

おはようございます。

 

日曜日にプライベート受けてきました。

30分の予定が1時間。

でも、ラリーまではできませんでした。

 

フォアもバックもそもそも打点が近いから、体が縮こまる感じ。

だから球は力が伝わらないんですよね。

 

サーブはそもそもトスから。

 

ほんとに課題が多く見つかりました。

 

まだ新しいコーチですが、真剣に悩み、いろいろアドバイスをくれました。

子供には、直すことだけを考えて…と伝えています。

 

昨日の練習も、まったく入らなかったみたいだけど、すごい長い目で見てあげなくてはですね。

 

私も出社があるので、なかなか付き合えませんが、

いい打点で、力が伝わる打ち方をマスターしてもらいたいです。

 

やっぱりテニスガイドでの練習がいいかな。