アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

ボーナスは減ったけど

こんばんは。

 

本日、私の会社はボーナス支給日。

税金、25%位引かれてました。

残酷な世の中…

 

浮かれてる時間もないのですが、

今日は夜は居酒屋で食べ、

その後に子供達を人生初のカラオケに連れて行きました。

 

居酒屋ははなの舞

チムニーの優待を使って、だいぶ安く済ませることができました。

 

カラオケは大人料金しかかからないということで、ラッキー!

飲み物はかかりましたが、

とても楽しそうに歌う子供たちを見れて、

楽しい夜でした。

 

カラオケの会社の株も買っちゃおうかな〜!

 

贅沢な夜に私も子供も大満足です!