アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

テニスの練習と、嬉しいこと

こんばんは。

 

今日は、9-11時で、

長男、次女と試合コートでテニス、

 

15時からの長女のプライベートレッスンにつきあい、

16-17時は、長女、夫とテニスしました。

 

 

長女のプライベート前、

2人で公園で肩回しのためにボール投げをしていたのですが、

知らないおばあ様3人組に、

 

友達同士?

姉妹?

 

と聞かれました。

 

母と娘です。

と、答えると、

とても驚かれたので、嬉しかったワタクシ。

 

しかし、娘は、

えぇ!!と嫌がってましたね。

 

 

娘のプライベートは、

体の軸のこと、

フットワーク、

よく注意されてました。

 

疲れてくると、体がぐにゃぐにゃ。

 

 

それでも、

そのあとの16時からの家族練習では、

だいぶ上手くなったなぁと、感じました。

 

この2ヶ月、

ひたすら辛い球出しが続いたけど、

よくなってると思います。

 

苦手なボレーも、

よくなってきました。

 

今日は

朝の市営コートに290円、

プライベートに2200円

夜の試合コートに2820円

かかってます。

 

テニスにだいぶお金かかっちゃったけど、

いろんないいことがあったので、

よく眠れそうです。