アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

球出しをする怖いお母さん

こんばんは。

 

今日、子供たちは少年団のコーチと一緒に練習できました。

ナイターのないコートなので、15時から1時間ちょっと。

うちの子供たちは、それぞれ打つボールの色が違うので、

1人30分ずつぐらい球出ししたら、試合してくれたりします。

ほんとにありがたい!!

 

私は送迎だけですが、

同じコートでよく見かけるお母さんと娘さん、小さい男の子が2つ隣のコートにいました。

 

お母さんがひたすら娘さんに球出し。

しかも、おもいっきり私服で。

色々注意されながら、娘さんは必死で球を打ってましたね。

 

どうやらこの辺では有名な選手のようです。

たしかにうまかった!!

何より、打つ時の姿勢がほんとにいい。

そして、しっかりコートに入ってる。

 

お母さんもきっとうまいんでしょうね。

でも…

楽しそうじゃないなぁ…って思ってしまいました。

余計なお世話ですが。

 

ひたすらボール拾っている少年は、いつからテニスするのかな〜?とか、気になっちゃいました。

 

私は家族でやる時は、楽しくやりたいなぁ。