アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

予算オーバー

おはようございます。

 

今月こそ…!!

と、意気込んだ予算内の家計管理でしたが、

残念ながら昨日から予算オーバーとなりました。

 

今年、1回も予算内におさまっていないかも。

 

敗因は…

私の基礎化粧品が、みんな揃いも揃って全てなくなったこと、

そして、髪を切りたくなってしまったことですかね。

 

美容院と化粧品で、2万円超えちゃいました。

 

しかも!!

 

美容院についていえば、

たまにめちゃくちゃ切りたくなる衝動にかられ、

またまた後悔のカットです。

 

 

短くしたいと思った時に思い浮かぶあの子やこの子。

みんな、そもそも顔が可愛いんですよね…。

 

私もこんなふうに…って思って

切ってください!!

っていうのだけど、

帰ってきてからがっかり。

 

こんなこと、

よく繰り返しちゃうんですよね。

おもいっきり切るのはやめておこう…。

ほんとにやめよう。

 

さて、今日は出社なので、

短い髪をむりやり結びました。

よかった、ぎりぎり結べるぐらいにしていただいて。

 

そして、今日は異動してはじめての人々と飲むことに。

 

ほらね、やっぱり私のせいで予算オーバー。